第1回→ Part.1 「とにかく音を鳴らしてみよう」
第2回→ Part.2 「音を鳴らしたり止めたりしてみよう」
第1回はTimbre.jsを利用し,とにかく音を鳴らす最小構成のコードを書いてみました.
第2回は音を鳴らしたり,止めたりするコードを書いてみました.
第3回は色々な種類の音を鳴らしてみました.
今回は音を数秒鳴らし,自動的に停止するようにしてみます.
どうも別件のプログラミングが積み始めてしまっているので,
この「音が鳴る楽しいエディタを作る」作業はちょっとストップするかもです.
第2回→ Part.2 「音を鳴らしたり止めたりしてみよう」
第1回はTimbre.jsを利用し,とにかく音を鳴らす最小構成のコードを書いてみました.
第2回は音を鳴らしたり,止めたりするコードを書いてみました.
第3回は色々な種類の音を鳴らしてみました.
今回は音を数秒鳴らし,自動的に停止するようにしてみます.
<html>
<head>
<script src="./timbre.min.js"></script>
</head>
<body>
<script type="text/javascript">
function scratch_konami(){
soundk = T("konami");
soundk.play();
setTimeout("stp()", 100);
}
function stp(){
soundk.pause();
setTimeout("scratch_konami()",100);
}
</script>
<form name="switch_scratch">
<div>
<input type="button" value=' Konami ' onClick="scratch_konami()">
</div>
</form>
</body>
</html>
どうも別件のプログラミングが積み始めてしまっているので,
この「音が鳴る楽しいエディタを作る」作業はちょっとストップするかもです.
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