ad

2012年10月24日水曜日

日本Amazonアソシエイトの審査に落ちた(米アマ合格

※追記ばかりで読みにくいので,少しだけ内容修正致しました.

日本Amazonのアソシエイトに登録申請したのだが,審査に落ちた.
どうも最近,審査が厳しくなっているらしい.

なぜわざわざ「“日本”Amazon」とタイトルに書いたかというと,
実はこのブログ,米Amazonのアソシエイト審査には通ったのだ.




米アマゾンの審査は問題無しで,日本アマゾンの審査に引っかかる箇所なんて分かるはずも無いので,ちょっと別の手段を考えなければいけないなぁと思いました.

日本アマゾンの審査に通らないけど,ただ単に商品イメージを貼りたいという方は,
米アマゾンの方に申請を出すという手もあるかも知れませんね・・


追記

最終的にコンテンツを貼付けられるようになった!



某掲示板をROMりつつ色々やってみたので御報告.(ROM専です)
1.実際にメールで聞いてみる
2.NG箇所が無いよう新規ブログを作成して申請してみる
3.他のアフィリエイトを利用してみる



1.実際にメールで聞いてみる → 拒否られる
個別に,ブログのどこに問題があるかは答えられないらしい.




2.新規ブログを作成して申請してみる
とにかくFC2・Livedoor・はてな・忍者ブログを利用して,新規にブログを始めた.

※どれも時期的に重ならないように始めたものであり,
※幾つかの記事をアップ,→ 申請という形で進めた.
※ブログ内容としては,「今日見たDVDをご紹介します!」のようなもの.


結果 → 全滅


Wikiで作ろうが
AmazonEC2で作ろうが 
Livedoorで作ろうが
FC2で作ろうが
はてなで作ろうが
忍者ブログで作ろうが  
ダメだった


3.他のアフィリエイトを利用してみる
前から使ってたアフィリエイトサイトにAmazonがあったのを発見.

ここ経由で提携を申し込む.

結果 → Amazonのコンテンツを貼る事ができた!

ROM専として色々と情報収集させて頂いていたのですが,
情報を貰いっぱなしは悪いかと思い,今回,当ブログに投稿致しました. 
結論としては,日本Amazon以外のサイトを利用するか,
別のアフィリエイトサイトを経由してコンテンツを追加するしかない.という感じです. 

個人的には,楽天とかDMMを使えば十分代替出来るかなあという感じになってしまった… 








0 件のコメント:

コメントを投稿