ad

2012年12月17日月曜日

Amazonアソシエイト審査に落ちた→解決 (自分の方法)

こんにちは
Amazonの審査について、以前ブログ記事を書いたのですが、
改めて記事を書きます。

要点としては、
Amazonコンテンツをブログに貼付けたいと思ったのですが、
Amazonアソシエイトの審査がどうしても通らなかったので、
別のアフィリエイト会社であるバリューコマースからAmazonと提携を行いました。

バリューコマース





私は元々バリューコマースに登録してあったので、
更にAmazonと提携するのは簡単でした。 

それまでAmazonアフィリエイトの審査にどうしても通らなかったのですが、
一発で解決しました。
米Amazonの審査にトライしたり、
色んなブログサービスを利用してみたり、色々としたのに、あっという間に解決・・・
いつまで可能かは分かりませんが、私にとっての最適解は以上でした

0 件のコメント:

コメントを投稿